My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


今日のヒルクラ20190616

前日の雨から天候回復。
雲は多少あるものの時々快晴状態。
このところ強めの練習(ちょっと大げさか)ができていないので、天気も回復したこともあり、横浪コースへ。

お約束で雨上がりは風が強い。

家を出るのが遅くなったため前半割と飛ばしたこともあり、風の強さも相まって徐々に脚色があやしく・・・・・。

「平地+多少坂やって半島はよそうかな」
と何度か思ったが、来週雨が降ればと思うと行かざるを得ない。

二週間ほど糖質を制限しているせいもあるのか、本当に脚はキツかった。
いい景色に多少は救われたが。

次回は早めに出て、もう少しサイクリングを楽しみたい。

<横浪スカイラインから>


書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

Link

Profile

QRコード