My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


おかパウ




夏場、自転車の大会に出るために、毎年ダイエットをしているわけであるが、オフシーズンもそこそこ落としておけばかなり楽になるに違いないと、節操なくいろんなものに手を出している。

こちらは、満腹感期待のためだけかな。


いつも思うんだけど、こういった類の食品とか、プロテインの感想で
「おいしくなかったです。続けられません」
とか低評価するやつってなんなのかね。

あくまで補助なのに主食副食みたいな評価することが意味不明。
プロテインなんか昔はさらに味気ないというか、なんの工夫もないものだったし。

そういう人はバーガーショップのシェイクでも飲んでればいいと思うのだが。


書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

Link

Profile

QRコード