My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


シューズレビュー

桜が見頃である。

たまには夜桜見物と行きたいところではあるが、4月から担当業務を変わることになり、この3月最終週は残務処理にてんてこまいしている。
3月に入って以降、ちょっと仕事から離れたくなり、残業もそれまでと比較するとかなり減らし、多くの店が開いていてまだ明るい街を通って帰っていたので、なおさらのこと。
世の中、どこかでつじつまが合うようになっている。



先の日曜日、先日入手したランニングシューズを試してみたく12キロ歩いた。
交換したインソールに対して少しだけ靴の中で足が滑ったのと、やはりワイズが小さめなので、がっちりひもを締めるとちょっと足の甲が痛いかなという点はあったものの、疲労感も少なく、バランスの取れたシューズだと思った。
ただ、ほぼノルディックウオークであったので、脚のみで歩くのと単純比較はできまい。
次回は、10キロ程度ポールなしで歩いてみたい。

別に持っているヨネックスのパワークッションモデルは。マラソンよりでソールも少し薄めだが、こちらは厚みもあり、ランニング、ジョギング用にはもってこいだと思う。


書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2018 >>

Link

Profile

QRコード