My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


フォーマル用品がない




叔母の葬儀は、土曜日に通夜、翌日日曜日に告別式という日程であった。

過去何回か、冠婚葬祭後に
「黒のソックスと白のハンカチはいつでも使えるように持っておかないとな」
と思ってはいたが、今回もないんだなこれが。。。


黒のソックスは、昨年何組か調達したが、何かのときに履いていったのか、初日分はあったが2日目は普段使わないソックス置き場で、やっとこさ探しあてた。

白のハンカチに関しては、いつかの婚礼の直後にいいのを見つけて注文しようと思っていたところ、売り切れてしまい、すっかり忘れていた。

こだわらなければそれはそれでいいのだが、我が親族一同は、私以外はしっかりした人ばかりなので、当たり前のようにそういったことをこなすので、そうもいくまい。


早速、白のハンカチは、忘れないうちに注文した。

黒のソックスは、この冬も防寒インナーを何枚か買った、いつも下着を調達している店で売っているだろうから、次の土日にでも。






※まきしょくのラン展から



書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>

Link

Profile

QRコード