My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


リヴィン・オン・ア・プレイヤー

母方の叔母が、先週半ばに亡くなり、通夜を経て、月曜日は告別式である。

昨年、実父と義父を亡くし、喪に服す期間は極力ことを起こすべきではないことを痛感したので、本日日中は、大人しくビデオを観て過ごした。
先週から疲労が回復しないというか、酒も飲み進めることができない体調なので、ゴロゴロ横になりつつ。
ちなみに、この休むときは極力動かずしっかり休むという方法は、シークレットレースから習った。


最も観たのは、ゾンプラ(amazonprime)のデス妻。
先日からちょこちょこ観ていて、今日は4エピソード分。
多分、第1シーズンだけロハで、あとは購入させようという魂胆なんだろう。
しかしながら、他の映画も含めた作品群が充実しすぎてて、そんな時間は無さそうだ。

デス妻は、かつてスカパー契約をしていた頃に観ていたが、今調べてみると結構リアルタイムだったようだ。
初回以降、ツッコミどころ満載だが、回を重ねるごとにその辺が割とどうでもよくなってくるのが不思議だ。



先日、久々にスナックでカラオケを歌うことになって、適当にその場で選んだ曲が、前回はほぼ完璧に歌えていたのをかなりはずしまくってしまい、ちと恥ずかしかった。

「本来歌いたかったのはどんな曲だったんだっけ」
と思えば、これもその1曲だった。

久々に動画を観ていたら、もう30年〜かよっ!って感じ。

2011のライブでもカッコイイ!
聴衆の一体感も含めてこれぞUSA。
感傷的になっていることもあり、ちょっと感動して泣いた(訳詞例)。


就職氷河期の世代の一歩手前の我々は、いつまでも会社ではPLAYERのほうではあるが。



<多分原盤オフィシャル(発売は1986)>
Bon Jovi - Livin' On A Prayer(YouTube)

<2011 ライブ>
Bon Jovi - Livin' on a Prayer (Hyde Park 2011)





書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>

Link

Profile

QRコード