My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


体力尽きる

朝はいつもどおり出勤したのだが、体が重く、頭も思うように回転しない。

午後になってもいっこうに回復せず、ここで無理をして風邪やインフルコースは勘弁ということで大事を取って休暇をもらった。

心当たりはものすごくある。

こんなものを最近多く摂取しているため緩いことが多い
胃腸を荒らしてもいる

残業中カップラーメンをズルズル食べてるお局さんを見て「あんたそれは捨て過ぎやろ・・・・・・」と思いつつ、自分は帰ってから食べる派なので、睡眠が良質でなくなる
ほんと朝メシ食う気起きないんだよな最近

月曜から水曜まで3日間お客さんのアテンドがあって一段落してどっと疲れが出た など。


午後は睡眠を取って、起きているときも極力体を動かさないようにした。
夕食は、辛辛魚にしょうがをすり下ろし、体温を上昇させた。
さすがに手打ちする気力はない。




仕事場で飲むコーヒーは、ドリップ式を箱買いしているが、少量高いコーヒーを加えて悦にいっている。

目安としては、グラム税込648円クラス

本当はイノダあたりを買いたかったのだが、売っている店が開いている時間に平日に行くのは無理なので、スーパーマーケットで売ってるもので妥協した。

割といい値段なのだが、劇的というほどではなかった。
土日まで待ってもよかったかもしれない。




書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>

Link

Profile

QRコード