My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


革のろくぶて

<OLD001>


<OLD002>



年に何回もないのだが、こういったコートを着るときは、革の手袋が必要な場合もある。

しかし前回は、家庭内で行方不明となり、かなわなかった。

で、まったく別のものを探していて見つけた。

お約束で次のを買ったすぐ後で。。。


数年間使っていなかったので、ちょっと保管臭が。

それはロクシタンピオニーフェアリーを塗ってからすぐ身につけることを何回か繰り返したら解決した。

MADEINITARYをムダにするわけにはいかない(すっかり忘れていたが)。


しかしながら、改めて使ってみると、こいつは1枚革のもので、防寒性能は悲しいほどにない。

本当に「無いよりまし」レベル。


新しいものは一応裏起毛仕様なので少々期待。


<NEW001>


<NEW002>

書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>

Link

Profile

QRコード