My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


自宅でオレだけが使うもんなんだから別にいいだろ


相変わらずの残業続きで飲むといってもほぼ家飲みで(その割に結構翌朝辛かったり)、外に出るのは週に1、2回である。
その分、最近購入する酒のグレードがかつて買っていた角の取っ手付きボトルよりは上がっている感はあるが。

先の土曜日は、
「成り行きによってはもしかしたら会社に呼び出すかもしれないんで、自宅待機よろしく」
ということで、午後がつぶれたうえで、結局呼び出しも無し。
(去年の秋も週末ごとの台風で何度もこのパターンがあったナ。)

日曜は、朝から昼過ぎまで休日出勤と、これまたコアな時間が抜かれ、あまり動けずお片付けも進まなかった土日であった。


現在販売されている香水類は、多数がスプレー式だと思う。
しかし、このトップが小さめで回るものは、出がけに部屋の電気をもう消してしまってる状態だとどこから出るのかをぐるりと回していちいち確認しないといけない。
わずかだが、こういうことにエネルギーを使うのは本当にばからしいと思う人間なので、こうしてみた。

かつて、同世代の友人が
「モザイクはパス。そんなので頭使うのやだもんね」
と言っていたのに感化されたのかもしれない。


書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>

Link

Profile

QRコード