My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


四方竹


このところというか。もう長い間平日は残業続きのため、土日は休むようにしていたのだが、受け持っている仕事で近年まれに見るくらいのトラブルが発生し、その対応に追われた週末であった。
状況によっては、1、2週間引っ張られそうで、先が思いやられる。

自分が経過を追っていてミスしたのならあきらめもつくが、こういった問題は直前まで何も聞いていない話で「知らんがな」状態のものが多い。
そばを打っているどころではなくなってきた。






先日山登りをした際、帰り道の道の駅で四方竹を売っていたので喜び勇んで買ってきた。
2週間ほど前に近所の店で売っていたが、何となく素通りしてしまって、買い物を終え帰宅後、季節ものだからと買いたくなってもう一度行ったがあっという間に売り切れていて、残念な思いをしたのだった。
この商品は塩漬けで、このボリュームで250円。
油分が何ともウマイ。
今度出会えたら、5パックくらい買いたい。
書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Link

Profile

QRコード