My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


今日のヒルクラ20171007

先週久々乗ったら、再び自転車熱が高じて(笑)、今週も乗ることに。
天気は悪いが、日曜と祝日はイベントに出かける可能性もあり、乗れる日には乗るってことで。


週末金曜日は、まず「定時に帰ろう」と考えたが、週明けの会議やなんかをおさらいしたら、どう考えてもそれは得策ではないようだったので、居残って準備をやりきりたいと思ったのだが、あまりの疲労感に午後8時でギブアップ。
前日木曜日までは締切に追いまくられていたので連日遅くまで居残ったのだったが、さすがにほぼ一週間続けてそういった生活では限界が来ていた。

帰宅後、食事も酒も進まない。
過去の経験上、かなりヤヴァイ状況である。


で、そういったことを言い訳に、今日は最短の
「5.8km 平均斜度5.4% 最大標高差314m」
で終了。

予報ではなんとか雨は来そうになかったので、雨天走行無しが自慢のコルナ号で出発したが、一瞬小雨。
峠からの下りの時も、またまた一瞬小雨でビビったが、フレームからしずくが落ちるほどではなかったので、記録継続ということにしておこう。


今日も酒が進まんし、明日明後日はお出かけ無しで休息が吉かな。



<曇天の峠>



先週来ておいてよかった


<今日のヘビよけ>
書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Link

Profile

QRコード