My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


彼の国のBirdyについて

やっぱりBirdyちゃんは今時折聴いても素晴らしい。
Skinny Love(youtube)



アーティストそれぞれベストテイクがあると思うのだが、ZONEの代表曲に関してはこれかな(いったん解散後)と感じている。


夏になれば思い出すのが腐男塾。
「無敵!夏休み」は今やLIVEしかweb上にはないが、オフィシャルは本当にカッコよかった。
これは、その当時というか「瞬間」にメンバーだった彼女たちでこそなしえた芸術であって、古くはモー娘、のLOVEマシーンであったり、近年だとAKBヘビーローテーションと似た状況だと私個人は思っている



書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Link

Profile

QRコード