My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


今日のヒルクラ20170610

先週の土曜日は、前日までの水木金宴席3連発でかなり辛い思いで自転車をこがなければならなかったので、今週は二の舞にならないように用心した。

もっとも、何事かがなければ21時くらいまでは例外なく会社で書類の整理に追われているので、そこから飲みに出る話にはなかなかならないだけなのだが。

急に酒量を落とすと耐性も落ちるようで、帰宅してからダルマを炭酸か緑茶などでビール程度に薄めて飲むと、2杯目の途中でいい感じで眠くなってくる。



本日も先週同様横浪方面に。
梅雨入りしたので、今後とも晴れの日は極力時間のある限り長時間・長距離を走っておきたいところ、ここは最低3時間稼げてアップダウンもかなりあるので、私の自宅位置からして有益な練習コースと思っている。
途中の景色や潮の匂いも申し分ない。

幼い頃から中学校の途中まで汽水域も含め海の近くで過ごしていたので、その頃見ていた風景とかなり重なる部分がある。
道中大勢の人が釣りをしており、しばらく見ていたい気もしながら通り過ぎている。


明日もいっぱい見るだろうあじさい


釣り人



帷子崎




帷子崎2

書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Link

Profile

QRコード