My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


今日のヒルクラ20170603

水曜、木曜と連チャンで飲んで、これは予定どおりで想定の範囲内ではあった。
金曜日はさすがに土日の自転車に備えてと思っていたところ、午後6時過ぎに大先輩から電話でお誘いがあり、断るような無粋な人間ではないので参加。

3連発後の土曜日朝は、かなりぐったりきていたが、今年最初の横浪回りに出発。
帰りに入浴するため背負っているデイパックですら、ものすごく重く感じながら天気のよさに助けられなんとか進んだものの、半島のアップダウンでは
「もう勘弁してよ」
を心の中で連発。

やっとたどり着いた帷子岬では、草が生えすぎていて看板を入れようとしたら海が入らないため、別ポイントで撮影。

帰りは途中でピックアップしてもらい、自転車に乗っていたのは約3時間という行程。
スタミナつける目的なら最低これぐらいじゃないとね。






書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Link

Profile

QRコード