My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


今日のヒルクラ20170514

ごくたまに経験するが、自転車に乗っている間に眠っているときのように夢を見たような感じになることがある。
まあ、睡眠時の夢も一瞬の間に見ているらしいので、交通安全面で影響はないのだが、実に不思議だ。

今年3回目にして、初めて太陽を見ながら走った。
毎年乗り始め恒例の平家の滝へやっと行くことができた。

帰りはもう少し脚を伸ばす予定が、時間規制の通行止めをやっていて、タイミングが悪く30〜40分待ちとかはいやなので、帰路へ。
ちょっと物足りない感じ。
リハビリはもう終了して、昨年課題だと感じた「長時間乗っていられるスタミナづくり」に向けて来週以降やっていきたいと思う。


工事も終わったがけ


<旧鏡第三小学校>



<平家の滝ft.オレンジ橋>

書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Link

Profile

QRコード