My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


今日のヒルクラ20170507

楽しい連休もあっという間に終了。
いつも以上に明日の月曜日がブルーだ。

今日は「5連休のうち3日」という自分の中の予定どおり、今年3回目のサイクリング。
3度目の正直で、ちょっとだけ距離を伸ばして峠まで。
天気が悪くなってもいいようにエディメル号で出発。

いつも思うけど、大日神社から峠までのきつめの坂(1.1km 8.1%)は、登ろうと思えば別にいつでも登れるんだなあこれが。

何年も通ってるけど初期のトラウマから気持ちで負けてる。


GW期間中は
・ミズノプロほか長袖インナー
・薄手の長袖ジャージ(上)
・短パンビブパンツ
・レッグウォーマー(もも〜足首)
・ヤッケ
という組合せだった。

ヤッケは結局3日目のみ着用したがないと寒かった。
全体的にも少し汗をかく程度でベストなウェアの選択だったと思う。


○5.8km 平均斜度5.4% 最大標高差314m を一本


今年初峠


坂道の花










書いた人 nippon | comments(0) | - |




今日のヒルクラ20170505

中1日で今年2回目。
初日より少し距離を伸ばす予定であったがいかんせん天気が悪い。
結局初日と同じ時短コースなのであった。

○4.3km(平均斜度5.2% )を1本


<今日の生育状況>


<今日の良心市 100円×2>


書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Link

Profile

QRコード