My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


青のりやっこゆずの香りVer.

金曜日は体調が悪く宴席を1時間弱で退出せざるを得ず、加えて「もしかしてインフル?!」状態でもあった。

帰宅後、自作激辛HOTスープのうどんを食し、

 暖房温度をMAXにして着込んで寝てみる
  ↓
 1時間ほどで暑くて目が覚める・水分補給・暖房OFF
  ↓
 1時間ほどで目が覚める・暑くなければ暖房ON
  ↓
 以下くり返し

な夜を過ごした。

いつも「風邪引いたかな」と感じたときにやるパターンである。


今回も成功し、土曜日は金曜日の敵討ちで飲んだあげく、同じパターンで体を温めたうえで寝床へ。

強烈な唐辛子の副作用でかなりトイレにお世話になったものの、通常に近い状況に戻りつつある。

土曜に飲み過ぎて日曜日を棒に振ったにもかかわらず、月曜、水曜と深酒をしたのがよくなかったのだと気づいたので次からは気をつけることにしよう。

人生で何度目なのかはわからないが。





このおとうふは冬場売り場から姿を消して最近やっとでてくるようになった。
しかしながら、冷や奴しかやりようがなく、つぶしが利かないと思われてるのか売れ残ってばかりなので、いつも私がおつとめ品を買っている。

時間がないときは、このざるそばの容器が便利である。


書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Link

Profile

QRコード