My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


いまさらインフル   か?!

本日金曜日は送別会が夜あったのだが、どうにもこうにも調子が悪く、
「全額支払っていいから、欠席しよう」
と思っていたところ、
「あいさつをしていただきたいのですが・・・」
と幹事代行が言う。

やむなく出席したが、1時間、ビール小ジョッキ1.5杯、お料理少々で退出。

途中、
「どんな具合ですか?」
と聞かれたので
「ちょっと頭が重いのと、全体が関節痛というか、筋肉痛というか」
「それって、まんまインフルですやん」


帰宅後、何度もこういった窮地から救ってくれた、すりおろししょうが入りチゲ鍋風うどんを、暖房をマックスにして、いろいろ着込んで汗を流ながら食べ、かつひと晩暑い夜を過ごすことを実行中。

果たして明日は。。。





珍しい味のうまかっちゃん。
なかなかうまいが、うまかっちゃんって各味が、かき氷の蜜パターンのような気もする。

書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Link

Profile

QRコード