My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


レミーマーティン アゲイン




今日は、次の日曜日に開催するイベントの準備もあり、久々に仕事を早く切り上げ帰宅。

途中で食料品ほかの買い出しをしたが、昼間ブランデーの記事を目にしたこともあり、なんだか飲みたくなって、
「外に飲みに出ることも最近ねーし、これくらいいいか」
ふたたび購入
(それにしても生活感満載の画像だな。)

しかしながら、ウイークデーにストレートはいささかきつい。
ソーダも無くて、最初はやむなく水割りで飲んでいた。

調べてみるとブランデーミルクパンチというカクテルがあったので、牛乳で割ってみたがアルコールが先に立ってしまい微妙な感じ。
アイスコーヒーをさらに追加し、
「そこまでやるなら安いウイスキーでもいいだろ」
とも思ったがそれなりにウマイ。

30代なら後先考えず、ひと晩でほとんど飲んだかもしれないが、明日以降の諸々を思ってそれはよした。


日曜日にイベントを終えると、月曜日には長期休暇中の1名が職場復帰することになっている。
あと4日ほどがんばれば、ルーズな天使が降りてきて幸運をくれるかもしれない。


で、帰宅用件のイベントの準備は印刷であったが、インク切れで250部中20部足らずしかできなかった。


書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Link

Profile

QRコード