My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


リアルグース





このところ、仕事で失敗する夢ばかり見て目が覚めるので、そうとう危険な状態である(笑)

物量的に増えるだけなら時間のやりくりだけなので割と何とかなるのだが、他の担当の未知の業務をやるのは本当にキツイ。
ゼロの状態で受けるならまだいいが、元の自分の仕事も併行してだからなあ。
援軍が来るまであと3週間なんとかしのがねば。


で、
「風邪とインフルだけにはなるまい」
と、対策には金に糸目を付けない今日この頃。

いわゆる毛糸編みとかダウンとかモコモコ感のある服は基本的に拒絶している。
10年ほど前、結構趣味でアウトドアに行く生活をしていた頃に一度ノースフェイスだったと思うがダウンジャケットを買って、割と空気を含むタイプだったので、そのモコモコ感がダメですぐに人手に渡ったのであった。

今回、モコモコではないがアルパカ製品を着始めたのを機に、もう一度ダウンの世界ものぞいてみたくなり、選んだのがこれの系列モデル。
上代75,600円はともかく、性能は恐ろしくよくて近年最も衝撃的な服。
さほどゆったりしていないので、インナーは多く着られないが、まったく問題ない。
首元をマフラーで固めれば、上半身は完璧。
これのパンツバージョンが正直ほしい。
シルエットがスッキリしているのも個人的に高評価。
着ているときの自然な感じの暖かさが秀逸で、寝るとき以外ずっと着ていたい。
書いた人 nippon | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Link

Profile

QRコード