My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


高知FDナイター20160903






台風接近で、もっのすごく不安定な天候の中で試合開始。
結果的に、何とか最後までずぶ濡れになるようなこともなく。

5−0だったのかな、珍しく(笑)余裕で勝利。


しかしながら、今日のSB3軍の投手は高卒ルーキー二人によるリレーだったから、勝って当然と言えばアレだけど、やはり勝たないとね。

SB3軍はほぼ20代前半で構成されているようで、今日の投げたのは中村君(大分)と渡辺君(福岡)だったけど、二人とも平成9年生まれ。
高校を出て数ヶ月後の夏頃の私自身と言えば、その5年後いや10年後でも両選手みたいに目標を定めて生きることができていなかったんで、感心する。






書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

Link

Profile

QRコード