My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


今日のヒルクラ20160730


今日は5:30に目が覚めて、そのまま眠れず。

睡眠不足はまあいいとして、働き過ぎなのか体が重い。

木金と炭水化物を少しは摂取したが、量も不足していたかスタミナもない感じ。

朝の9時でもかなりの発汗で、いつもは六畳大橋からさらに500m上まで行くのだが、脚が動かずもう帰りたくなっていた。

「せっかく来たから」
という貧乏根性と、良心市で買いたがる習性を利用し下りは何も買わず通過し、再度上らせることができたのでまあ維持程度には走れた。

明日もあるんだし、この体調でこの暑いのに無理をすることはない。
今日はゆっくり酒力をつけることとしよう。


1)平家の滝を望む橋まで 3.4km 5.2%

2)一度下って領家峠近くまで 5.6km 3.9%

3)行川口から良心市まで  3.4km 4.9%





書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>

Link

Profile

QRコード