My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


なくなる前に買え




『いつまでもあると思うなそのモデル』

最近こういう状況に遭遇するときが多くて、
「とりあえずひとつ買っておいて、いい感じだったら次来た機会に」
なんて思ってたら未来永劫出会えないとかあるんだよなあ。

いままでサイクルグローブは4種類使ったけどこれが一番よかったんで、モデルチェンジしないうちに仕入れておいた。
(スペシャです。)

最初にライドに行ったときにグローブを忘れてものすごく痛い目にあったので、それ以来絶対に2つ持って行くようにしているし。


必死で準備してきたこともあり、今年はメカ系の不安が今のところないんで、何とかこの土日でコルナ号に慣れて、いい形で8/7を迎えたいところ。

天気予報がんばれ!







書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>

Link

Profile

QRコード