My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


今日のヒルクラ20160724

朝起きて、妙に暗いなと思いつつ、外を見てあ然。

おいおいいつから天気予報くもり時々雨になってたんだよ


すでに路面はウェット状態。
山の方向を見ると降る気満々。
もうよそうかとも思ったが、なんとか11時頃までは持ちそうな感じだったので急ぎ出発することに。

「向上はないにしても、維持程度は」
と思い、軽めに&降ってきたらすぐ引き上げる気分でGO。

過去、瞬間土砂降りを結構体験しており、さすがにコルナ号では気が引けたので、今日はEM号で。

結果的には、さほど降られなかった。
風も涼しく感じたが、湿度が高かったのか汗は結構多かった。

行川〜領家の峠へ 5.7km 5.4% を1本で終了。





大日神社


今日のパートナー エディメルちゃん
書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>

Link

Profile

QRコード