My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


ステインリムーバ

先日、ブーツに靴ずみを塗ったはいいものの、モノが古すぎて綺麗に拭き取れず、綿パンの裾が汚れたりしてしまっていて、これはもうやむなしと思い、ステインリムーバの助けを借りることにしてamazonで注文。

注文した後で小さいサイズのを持っていたのに気づいたが、あと数回分しかないのでまあいいかって感じ。

ボトルが大きいのでふんだんに使ったが、この汚れ取り能力は秀逸
カビが広範囲に浮いてしまった場合でも、クリーム系のものよりずっと楽に落とせる。

これねえ、「古いワックス・靴ずみ落とし」って称して売られてるけど、クリーナーとして売れば助かる人が世に大勢いるんじゃないかな。


今回購入したもの


使用前・後


前の残り

書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>

Link

Profile

QRコード