My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


ガチダイエット4




野菜スープ主体によるダイエットコンティニュー
ここ3週間の結果

 6/20朝 81.2kg
 6/27朝 77.3kg
 7/ 4朝 77.6kg
 7/11朝 77.2kg

今週のリザルト −0.4kg(累計−4.0kg)


いやあ落ちないッスねえ。
まあ体重が減ればいいってもんでもないが、モチベーションがね・・・・・・

原因としては七夕の日の木曜日にちょっと一献を許して以来毎日飲んでいるのがたぶんよくないのだろう。


飲食制限項目である「アルコール、炭酸飲料、揚げ物、小麦粉製品、糖類」のうち、アルコール以外はある程度守ったんだがやはり脂肪が放出されないのか。

現在食事は野菜スープに加え、バランスを考えてその他の食品も摂取している。
今週は昼間が外食続きで無理なので、来週もう1回野菜スープオンリーをやってみるかな。


ああ、腹が減ったな。



書いた人 nippon | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>

Link

Profile

QRコード