My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


今日のヒルクラ20160611

午前中所用があったため昼過ぎに出発。

連日の深夜までの仕事に加え、今日も休みの日特有のウキウキ早起き状態で睡眠不足だったせいかずっと白日夢状態(笑)。

研修とかで眠くて眠くて瞬間的に落ちてる時に夢を見たりするが、それが起きて自転車こいでる状態で来ているような感じ。

前から後ろから来る乗用車に対してはきちんと停車してよけていたので、そこらへんは普通なんだが、車を運転していてずっと考えごとしててあまり意識しないうちに目的地に着いていたのに似た不思議な感じだった。


天候はくもりで、湿度も低く走りやすい状況。
緩い坂一本では練習にならないので、もう少しとも思ったが体調も心配になり、無理せず帰途に。

先週今週と結構楽勝なんだけど、今後、気温上がってきたらこうはいかないんだろうなあ。



今年最初のオービスク峠
なんか除草剤まいてる感じだが


今年最初の大日神社


明日もいっぱい見るだろうあじさい
書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2016 >>

Link

Profile

QRコード