My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


ライドの準備をしゅくしゅくと




最近、土日の夕方は4時頃に仕事を終え、5時の開店までは、かまぼこ店で500円ほどとビイル2本を買って公園で過ごしている。

この土曜日は、グラサンに加え白黒のコンビエナメルウィングチップという王道な格好をしてたので、コワモテなあんちゃんに
「いい、風俗の店知らないっすか? 自分、初めてなんすよ」
みたいに話しかけられてしまった。



8月第1週のライドに向けて、早めに練習もしたいので準備中。


先日間違って買ってしまったタイヤ。

取り替えを考えたが、復・往送料出すとどう見ても損する感じなので再注文。

今回到着したのはあたり前だが23cである。


タイヤさえ交換すれば、ギヤの変速が一部分思わしくないが遠出できないことはない。
でも坂で変速決まらないと気分悪すぎなんでしないけどね(笑)。

何よりも、昨年大会寸前にぶっ壊れたホイールとスプロケがそのまんまなので、それが一番気になっている。

ホイールは安物だが代替品購入ずみ。
スプロケはどうなんだろ、フリーに傷が入ったのは多分スペーサー入れ忘れたことによるものだと思うが、スプロケ自体がどうなのかあんまわかんなかったんだよなあ。
早めに2台とも問題無い体制にして、いざというときに備えておきたい。
連休前半にできれば片をつけないとズルズル行きそう。






書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>

Link

Profile

QRコード