My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


マウス交換

このところ自発的なもの以外で飲酒機会が続いている。
どちらかと言えば、自分自身が結構飲みたい時期にいるにも関わらず、まったくこういった機会のないことは多いのだが、現在のように仕事が立て込んでいてそう飲みたくもないのに多かったりする。
うまくいかないものだ。





日頃から自宅でも結構パソコンに向かってGDGDしてることが多いし、このところ仕事も多いしで、クリックする指が痛くなるときがしばしばある。

自宅でメインに使っているPCのマウスだが、塗装がはげることによって、指離れが少し悪いことも原因しているかもしれないと思い、今回交換してみた。
使用中に途切れることが多々ある無線式を避けたい以外は、大きさとか機能とかあまりこだわりもないので、先日仕事用に買ったのと同じMS社せいのものにした。

この製品を購入後に、ゲーム用マウスのほうが疲れにくいという情報をキャッチしたが、使わないボタンがあったりもするので、それもそれかと。


書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2016 >>

Link

Profile

QRコード