My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


Transcend MP3プレーヤー

ロードバイクに土日乗るときは意識的に木、金曜日からカーボローディングするのだが、ウオーキングについては
「数キロ歩くだけなんでまあ大丈夫だろう」
と思っていたら、夜半仕事帰りですぐに6キロのときなど高確率でハンガーノックしてしまう。
たかが歩行とあなどってはいけないと思い知らされた。


LyumoM44の重さにつきあうこともないのでアマゾンで購入した、
「Transcend MP3プレーヤー MP330 8GB (3272円)」。

一週間ほど使った。
レビューとしては、音がどうとかはマニアじゃないのでわからないが、軽くていい。
いちいちこういう機械ものの取説を読まなくなって久しいので、とりあえず再生しかしていない。
画面が最々々小限なんで、アルバム選択といった場面ではLyumoM44の巨大画面と比較したら使い勝手が劣るのは仕方ない。



書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>

Link

Profile

QRコード