My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


爆死

毎年この時期はイベントに土日無償でかり出されるわ本業は徐々に忙しくなってくるわで大変なんだが今年も例外なく。

この土日はイベント手伝いで出ずっぱりだったんだが、日曜は恒例の宴会があって、事前にいつもの出席者のうち2人に連絡を取ったが見事にノーリアクション。
だいたい17時スタートのところだが、今年は開催なしかとこっちはもう行く気ナッシングでごろごろしていたら17時30分においでコール。
18時過ぎに現地到着したが、もう空きっ腹だし睡眠不足だし、食料は少なめだし、焼酎はあるが水は無いしでどう見ても悪酔いしかないパターン。
それはそれとして、25年ぶりに一緒に飲む人とかいたりしてそれなりに盛り上がり、3時間あまりで解散。

翌日は予想どおりというか予想をはるかに超えていた。
いつもなら悪くても昼か相当悪くても夕方には食欲が出てくるものだが、午後になっても水すら飲めない。
「あの焼酎高そうだったけど、もしかして35度だったか」
などと考えていた。

夜はyoutubeでラーメンとかの動画を見て食欲中枢を刺激してメンタル面から肉体を回復させようとしたが功を奏さず。
結局復活は翌朝までかかった。
火曜日は反動で大量に水分摂取。。。


来年も出席するなら水を買っていくことにしよう。


書いた人 nippon | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>

Link

Profile

QRコード