My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


Don't You Know?

表題は昔好きだった風間三姉妹の一人の曲である。
アルバムにしか入ってないんだが結構いい曲だ。
かつてのアイドルの楽曲は最近の多くのそれと違い、詞の筋が通ってるので心に残るのだろう。


先日ちょっとした講習で、こういう動画(Youtubeのページへ)を見る機会があった。
見終わった後、数名が感想を聞かれたが、私の意見は
「本当にネットはくだらない情報ばかりタレ流している。
YahooもMSNもトップの記事をどんどん更新しないといけないので仕方ないんだろうが、くだらないものが多すぎる」


が、これはまったくのNGでおりこうちゃまな答えは
「物事が展開していくのが時代とともに早くなっている」
「CPUの発展とともにインターネットはますます強力なツールになっていく」
といった内容らしい。

まあいいけどさ。


書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>

Link

Profile

QRコード