My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


中村に来たところSさんに薦められ買いました敷地物語



書いた人 nippon | comments(0) | - |




ルイガノのウェアーはいい



シンジョウさんの所属チームのビブタイツ。

別に半袖の上下ひとそろいは持っているんだが、ノーブランド品なので縫製がほかがよろしくない。
実は「ケツが痛いのもパッドが粗悪なせいか」とも考えている。

昨年、たまたま出ていたルイガノ製の長袖の夏用上着を購入したものの、もう同社製の下は手に入らないだろうとあきらめていた。
だってさあ、上下で2万とか3万とかして、サイズがSとかMとかしか無いんだぜ。

ところが、今回下だけ売り物に出てたのを発見。
パンツは黒無地なんかもあるから、上着だけ買うケースは多くても下だけ買う人は少ないので格安で余裕でゲット。

大会用はこれ1着で十分十分。
十年くらい着られそうだ。



書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2015 >>

Link

Profile

QRコード