My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


やったぜこいつは拾いもの

毎年重きを置いているライドまであと2か月あまり。

そろそろパーツ交換も終了させて、体をポジションに慣れさせるための最終期限か。
購入するだけでなく、交換前の品も売却していかないとたまる一方で懐も寂しくなってきたので、近いうちに何点かを売りに出す予定。
入手時のあまりのコンディションの悪さから、通勤程度にしか使えないだろうと思っていたエディメルが予想外に乗り心地がよく、ライドもこれで行けるかなと思っている。


先日、自転車用品も置いている某カメラ店を通りかかったので、色あせが酷いバーテープでも買おうかと入店。

何の気なしにパーツコーナーを見ていると、おおお、あきらめていたUNOの可変式ステムがあるではないか。
ソッコー手に取ったがクランプ径が小さくて合わない。。。

しつこく上下左右を探したらありましたよ31.8mm用。
これネット上でも売り切ればっかで、あっても定価以上みたいな感じで手が出なかったんだよなあ。
とりあえずのポジション決めに重宝する一品。
と言いながら、そのまんま使い続けて固定式に変えない私がいるんだが。

2台を併用してると何かあって1台乗れなくなったときに備えて、極力ポジションは合わせておきたいもの。
実際ライドの前日に修理が間に合わず持って行くバイク変更した経験もあるしね。

これでしばらく眠っているintermax号に乗ることができる。




書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2015 >>

Link

Profile

QRコード