My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


金じゃらじゃらな時計



まったく予定はなかったのだが、通常25,000円くらいしてんのが80%OFFなのに放置されてたんで、ツール2012の第10ステージのトマのように
「誰も行かねーのかよ」
と仕方なく私だけ追ってってステージ勝利を取ったようなもんか。
(マニアックすぎる表現)


白い文字盤は10年ぶりくらいだがこれが非常に新鮮。
パブリックなものは大半がそうなのでなんか落ち着く。

レトロな球面風防もGood。

以外にいいのが細かいブレス。
フィット感が良すぎて時計見るのすら忘れますが(笑)
流行ってほしいなあサイモンカーター。
ジョンカーター(er)みたいでいいじゃない。


書いた人 nippon | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2015 >>

Link

Profile

QRコード