My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


創味 シャンタンEX






エバラの担々麺のスープが無くなってきたので、あちこちでレビューを見つつamazonでこれを選択。


常温では冷蔵庫から出したばかりのマーガリンのような堅さ。

お湯で溶かすと、お店で焼き飯についてくるスープのちょいカニ風味。
「海鮮風味」だからね。

そんなわけで単独でラーメンスープにはちょっと無理で、鶏ガラスープのようにベース用である。

量も量だしちょっともてあましそうな気がしなくもない・・・・・・。



書いた人 nippon | comments(0) | - |




カップ焼きそばのたたりか




今日は2か月に一度の血液チェック。

前夜はイベント帰りに食事した際、多少飲んだうえに豚バラ串を大量摂取してしまい、元々いつも推奨範囲に収まっていないことの多い中性脂肪がエライことに。
かつてここまで上がったことはことはないので、ここ1か月のカップ焼きそばの無理矢理消費しきった影響も大きかろうと。
いつもは買って食べる習慣はないので、次回は大丈夫だろう。


γ−GTP145は前夜多少飲んだ割にこれならまあやむなしか。


尿酸5.0は一時期10近くあったものが、ビールを最初の1杯しか飲まないようにしているせいかいい数値。

こっちを治せばあっちが乱れる。
うまくいかない。

書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2015 >>

Link

Profile

QRコード