My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


いくらなんでも長くね


やっと見つけたロング

よく見ないで買うとこうなります。
しかも複数買ったヤツ→おれ


書いた人 nippon | comments(0) | - |




そろそろヤバイかTIMEX

使用期間が2年ちょっとになったTIMEX

初期以降、そんなに不具合はなかったのだが昨日フツーに机に両ひじを置きつつ顔の前で手を組んでいたらズルズルッと落下。
ばね棒がゆがんだ上に折れてしまっていた。

ばね棒については、20本500円みたいな値段で買ったのが大量に残っているのでまったく問題無い。

今回の修理は簡単に終わったが、最近ひと月に3〜5分程度遅れるようになってきた。
ここまでの誤差は私が使ってきたクォーツでは珍しい。
まあたまにチェックして修正すればいいっちゃあいいんだが。

念のためにストックしてある時計のウレタンバンド頼んでおいた。
(現在牛革仕様なんで24時間型の私には無理)




書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2015 >>

Link

Profile

QRコード