My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


今日のヒルクラ20140720

今日も暑かった。

とりあえず前日と同じ仕様で出発したが、やはりポジションの合ってない自転車に乗るのは苦痛。
入りから気が重かった。

行川・森商店〜大日神社 5.5% 4.9kmを1本。
下ってきて、2回目を上り始めたが、暑さのせいか予想外に脚にきていて、これ以上自分に無理を強いたら、自転車に乗ることを嫌いになりそうなので退却。

前日、少し夕寝をしたのはよかったが、珍しく夜寝付けず睡眠時間が短かった。
睡眠も大事な練習のひとつだ。


夕方、実家へパーツほかを取りに行って、可変式ステムに戻し、ハンドル位置を近め・高めに調整して終了。

前傾が少ないとか、見た目なんかどうでもいいんです。
そこまで求められる展開は皆無だし。
私が快適に乗れないと、楽しくない、意味がない。







昔マラソンしていたときに飲んでいたエネルゲンをボトルに入れていたが、最近入手が困難に。
やむなく今シーズンからあまり値段が変わらないアミノバイタルにした。
で、残量が少なくなったので、めったに市中に買い物に行かない私がドラッグストアに行ったら、3連休の間の夕方というのに、サプリコーナーの改装をやっているという意味不明さで買えず。
んなこた平日午前中にでもやれよ。
よ○やドラッグはヴァカなのか?!

前回購入時の写真




明日の密やかな楽しみとしては、スペシャの新グローブ。
現在使っているのがかなりボロボロになってきたので、手のしびれ防止も兼ねて、クッション付きにしてみた。




<今日の練習>
4.9km 5.5%
書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>

Link

Profile

QRコード