My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


Yahoo mail がまた改悪されている件

もう何十回も書いてきたので疲れたが、IT業界ってどうしてこうもHPの改変(=100%改悪)が好きなのか。


今回、またぞろYahoo mailが改悪。
メールソフト同様ワンクリックで受信トレイに行き着けるのはよくなったかもしれないが、「戻る」をすると1件前に読んでたメールじゃなくってなんでYahooのTOPに戻るんだよクソが。

他には、自分のアドレスがバカみたいにコピーしにくくなっている。
読んでるメールのヘッドの右下に1/4くらいしか見えていない文字があって、確認しようと思っても見られないし。

「気に入らないんなら使うな」
ってことですね。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




高知FDナイターなう。職場から見てたら照明消えないんで来たけど、朝から雨やんでないし



書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>

Link

Profile

QRコード