My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


今日のヒルクラ20140118

ヒルクライマーの聖地 大日神社


冬でも水は出ているロータリー



入手したintermax号の調整をずっと実家で行っていて、車で車体を移動してきたのだが、空気圧付きポンプを忘れてきた。

乗っていると空気圧ユルユル感満載だったため、あまり遠出はせず、いつもの(と言っても久しぶりだが)短めコース大日神社往復へ行ってきた。
行ってきたと軽く言うものの、着替えて玄関の外に出たときはあまりの寒さにかなり逡巡したのだが。
結果的に、11℃近くまで上がってくれたのでなんとか大丈夫だった。



<今日のウェア>
○ミズノブレスサーモアンダー(ノーマルよりちょい上のグレード)
○デサントナイロンブルゾン DRN-3590
TSデザインフラッシュインパクト長袖ブルゾン
○腹巻き

○冬用レーパン足首までタイプ

○ブレスサーモソックス 普通丈


上っているうちは関係ないけど、下りはやっぱレーパンだけのももから下が涼しい。
もう1枚上乗せかすべきかどうかは微妙だ。


書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2014 >>

Link

Profile

QRコード