My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


くたばるまでPUNK! PUNK! PUNK!




好きだねえライダース。

こいつは平成6年に創生期?のウニクロで買ったもの。
秋頃だったけど、かなり割引されてて即買いした。
MA−1のSサイズも破格値で売られてたので、当時はオリジナルだけじゃなく、そういった方面の販売もやってたんだろうな。

その後、7,8年は着ていたが、引越があり、
「実家に放置したらカビ生えちゃった」
というありがちなパターン。
一度試しに着てみたが、ソムリエ級の嗅覚なので、一瞬で絶えられなくて再度放置。

で、今年に入って、新しいニオイ取りの方法を発見して、復活した。

近頃では、家の中でやたら着ている(笑)


やはり、外出してても、ダブルでもシングルでも誰か着ているヤツを見ると
「おっ」
と思っちゃう。

ついでに、
「オレも着たいぃぃぃ」
とも。


やっぱり根はパンクだからね。
ソッシュじゃなくてグリースなんだ。
ラモーンズであり、シドニーであり、日本ならスタークラブなんだと。
NAPARMROCKのジャケットもいかしてた。



書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2013 >>

Link

Profile

QRコード