My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


高知FDナイターなう。70%でも1時間ずらして強行。やめようよう(/_;)



書いた人 nippon | comments(0) | - |




今日のヒルクラ20130630

今日は天気が予定以上に悪く、8時に出発。

本降りになったら少しでも早く帰れるよう、奥には行かず、行川方面へ。

登り始めでガンガンに降られる。
戦意を喪失しかけたが、坂に苦しんでいるうちにやんだ。
下ってたら同じ地点でまた雨。
平地は降っていない。
そこだけゾーンだったか。

天候もすぐにひどくなそうでもないので、奥に行くことも考えたが、自宅の草刈りもしたいし、夜はナイター観戦だしで今日は軽めで。

大日神社から県道合流点までは、7.9%で1キロちょっと。
なかなか面白かった。


久々の大日神社


県道33号との合流地点


県道との合流地点 看板


県道との合流地点 あじさい


今日の最高点付近から高知市内を望む


マップ
書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2013 >>

Link

Profile

QRコード