My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


ヒルクライム 2013-0203

サニーマート神田店付近から県道37号線で春野方面へ抜ける、いわゆる治国谷越えから、さらに上の烏帽子山登山口を目指すルート。
記録をたどると、最初にチャレンジしたのが昨年の10月14日
以来、何度もトライし続けて来たが、13%という過酷な上りに跳ね返されてきた。

「暖かくなると草いっぱいになりそうだから、早くカタをつけたい。鏡〜伊野ルートも攻略しないといけないし」
そんな思いがわいてきたこの頃。

で、今日、何とか攻略しました!
多少左側通行・右側通行を交互に繰り返したりしたけど・・・・・・(大汗)
※危険なので絶対にマネしないでください!


いやあ、もうマジで3×7段変速じゃないと一生登り切れないのかと思ってたので、肩の荷が下りました。

現地付近の情報を探してたらこんなサイトが
ウオーキングをしていることもあり、山登りも嫌いじゃないので、興味わきます。
おおなろ園は、ここ4年で結構施設拡大したのかなあ。。。



やっと開けた展望・あとひとこぎ地点


一番上の行き止まり


行き止まり看板から下を望む


やっと「下向き」の13%標識を確認


黄昏の魚さい要塞
書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2013 >>

Link

Profile

QRコード