My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


さよなら平成24年

今年も何とか大病もせず(予備軍ではあるが)、大けがもせず(落車はよくしたがorz)、年を越せることが出来た。
神様とお酒の神様と周囲の皆様に心から感謝申し上げます。

紅白、石川さゆりさんよかったですね−。
87年か88年に、たまたま彼女のコンサートのアルバイトに行ったんですが、ステージ終了後にバックステージでたまたまお会いしたところ、こきたないバイト君にも気さくに握手していただきました。
それ以来ファンです!
カラオケの18番は「天城越え」です! 

今年はこの曲でした。
もう石川さゆりワールドでした。
来年も真っ赤に魂を燃やして頑張りたいです。

皆さん、よいお年をお迎えください。



書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2012 >>

Link

Profile

QRコード