My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


TIMEX T49799 ダイバーウォッチ 2



先日購入したTIMEXのダイバーウォッチ

さすがチープなだけあって、値段どおりの性能と言うべきか。

いつの間にか、飾りのネジみたいなやつが無くなってるし(笑)

画像にはないが、調整してもいない箇所のベルトのコマが抜けてきたのには閉口した。
現在ボンドの代わりにマニキュアで様子見中。

なんともアメリカっぽい。
「両方とも落車の衝撃のせいじゃないの」
って言われると元も子もないんだが。

機能的には、N夜光も夜中暗闇でもっさり光るし、なんてたってINDIGLO(バックライト機能)でしっかり見えるので言うことがない。
安物のダイバーウォッチの性で結構厚いが、重さもバランスがいいのかさほど気にならない。


N夜光だけで個人的に競合させるなら、
J-AXIS SCRIPTスクリプトのNYシリーズもあったが、日付表示が無いんだよなあ。

こっちならベルトも調整簡単だし、衝撃で外れる飾りネジも無さそうだ。

しかし、NY=N夜光から来てるのか?!


書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2012 >>

Link

Profile

QRコード