My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


TNI CO2ボンベSet & チューブ



前回走行中にパンクしてしまったんで、
「あれ、CO2ボンベ買わなきゃいけないんじゃね? また金かかるなあ」
と思いつつ、チャリグッズ箱をごそごそしてたらありました。

きちんと予備も買ってるオレが憎いよっ、この。

チューブもこのときのがまだ2本残っていたし、あと2回までは大丈夫だ。

余談だが、私はバルブの長いタイプのチューブは見慣れていないこともあって妙に好きじゃなかったんだが、先日路上でポンプ無しでパンク修理していると、普通サイズの場合リム側から出てくる部分が短くて、ボンベ差し込むときに
「おいおい、大丈夫かよ」
って感じだった。
意味があって長いんだな、と。



書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2012 >>

Link

Profile

QRコード