My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


やってしまった



今朝、自転車を家の中から出してたら、ドアのそばに別の自転車があって、無理な態勢で出そうとしたら、クールビズ用のチノパンがこの結果。
朝からまた着替えたりして。
帰宅して、灯油につけてかなりやってみたけど、乾いてみないことには結果はなんとも。

チノはオフホワイトしか履かないことに決めてるのでいたしかたないが、自転車乗りは、毎年2本新調しないといけないくらいだなあ。

ちょっとヤフオクのぞいてみたけど、最近スラックス、パンツ系も安くなったなあ。
ちょっと前までは、不思議なくらい何であれ3980円が最低ラインだったが、今や2千円前後がごろごろ。
何でもいいってわけでもないが、ちょっと興味をそそられた。

で、今何してるかって?
そば打ってるよw



書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2012 >>

Link

Profile

QRコード