My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


ドクトル・ジバゴ

土日には、一週間分のワイシャツをアイロンがけする。

そのときは、過去にスカパー開放デーとかで撮りだめた映画なんかを観てるわけだが、現在は「ドクトル・ジバゴ」である。

実質、アイロンがけの時間は1時間も無いので、数週間に分けて観ることになる。

で、先週、ジバゴとラーラ(両方ともそれぞれの所帯持ち)の野戦病院最後の日のシーンがあって、ジバゴが告白っぽい展開になるんだけど、
「先生、この2か月、奥様に嘘をつかなければならないことはしませんでした。あなたに嘘はつかせたくないの」
と、ラーラが拒否。

「おお、いいなこれ! かっけー」
と思った私。

で、翌週別のところで二人は再会。
あっさりと。。。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 やっちゃうのかよう
と思った私でした。




書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>

Link

Profile

QRコード