My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


給料いらないって

不祥事が起こるとよく
「在職中の給与を返還します」
とかあるけどさ。

こういうのって、余計逆なでされるよなあ。
私みたいなサラリーマンだと、正直1か月分でもイヤだ(笑)

なんかねえ、
「今もお金には困ってないし、ここで失職しても大丈夫なんですよ」
ってな感じだもん。


大阪も大阪ですごいなあ。
小泉劇場の時に、近所のフツーの人が(まあ多少なりとも政治に志してはいたんだろうが)あちこちで国会議員になったのと同じ。
民主党が過半数超えた選挙の時もそれに近かったけどね。
新しい勢力に国民が期待しても、なかなか結果は出ないもんだ。

正すべきところは正されるべきだけど、ハナから過去をすべて否定するような入り方では人心がつかめるはずがない。
働いてもらわないといけないのは、社員だからね。
書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>

Link

Profile

QRコード