My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


季節はずれ

蚊にさされて、午前4時に目が覚めて、眠れないまま朝を迎えた。

一昨日結構飲んで、昨夜はわずかに飲んで、中途半端がいけないこともあった。


自分が興味を持ったことが、その後結構流行ることが多いんだが、今後はやはりロードバイク!

節電とかなんとかで、都会では結構自転車通勤が増えているらしいし、最近自転車は車道をといったニュースも目にする。

ここでドラマなんかで主役が乗ってしまえば、来春あたり猫も杓子もってことになるんじゃないかな。


あとは、自分がここのところずっと持ち物の片付けをしてるから、物を持たない生き方とかさ。

個人的には、死神博士役で有名だった天本英世さんの生き方が、ずっと気になっている。

物をまったく持たない生活というのは、芸能界だったからなしえたのかもしれないけど、それに加えて
「忘れえぬ人を想い続け、生涯独身であった」
ってカッコよすぎるよなあ。

思想的に、私とは相容れない部分もあるけど。


書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>

Link

Profile

QRコード