My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


TopeakRedlite



先日買ったテールランプ兼反射板が、ロードに付かず、やむなくビアンキに移設。

先週ショップで見たこれしかないと、昨日から心に決めていて、今日見に行ったら残ってたので即買い。

包装の固定部分から外れて、本体がプラケース内でゴロゴロしてたから値引きされてたのだろう。
世の中そんなに神経質なのか。

シートポストかサドルバッグ(ボールペンのように差す感じで使用)用なので、シートポストに装着。
カバンとか上着で、後方から見えなくなることを若干懸念。

ソーラー兼用じゃなく、ただの電池式なので点けたり消したりが面倒だよなあ。





書いた人 nippon | comments(0) | - |




やっとオーバーホールファイナル



ひと月ほど前に入手したロードバイクや、もともと持っていたBianchiADVANTAGE、その他今回処分する折りたたみと、安物のMTBの2台、都合4台のオーバーホールをここ1カ月行ってきた。

それなりに費用もかかったが、一度ある程度やっておけば、以後は手がかからないだろうと思ってのこと。

画像は、ヴィットーリアのRUBINOPRO3(2本で5600円で仕入れ)。
あちこちで評価を見て、乗り心地よりパンク防止を重視でチョイスした。

またぞろはめているときにチューブをパンクさせてしまった。
ロードの細いタイヤはホントにやりにくい。

ピカールと5−56とグリスの日々がやっと終わる。
当分工具も使いたくないわ(笑)

書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2011 >>

Link

Profile

QRコード